ひさかたの…光のどけき春の日に…しづ心なくファンシーグッズ… -season4-

なんかぁむかしぃバイクにぃ電飾つけてあそんでてぇそんでみんなやってるからぁ車とかもあるしぃ船でやってみたらぁイカあつまってきたんすよね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕たちは戦わない

おひさしブリーフ。
後ろはTバック。
突然ですが第7回AKB48選抜総選挙を予想します。

1位=指原莉乃さん HKT48チームH
恐らく2位以下に大差をつけると思われる。
テレビ露出全メンバー中最多(シド調べ)、一般認知全メンバー中1位(シド調べ)、マイナス要素無し。
今年は指原さんの為の総選挙だなぁ度:★★★★★★

2位=柏木ゆきりん AKB48チームB
例年なら速報で1位か2位のメンバーがセンター確定だが1位指原さんでは分が悪すぎる。
でも千載一遇感からオタが奮起するかも。
今年無理ならもう無理だろ度:★★★★★

3位=松井珠理奈 SKE48チームS
辞退した玲奈票の大多数が珠理奈に流れると予想。
とすると2位もアリエール(イオンパワージェル)けども。
インスタ流出がな…。
まゆゆで火消ししたとはいえマイナスには違いない。
まゆゆのインスタを流出させたのお前だろ度:★★★★★

4位=高橋みなみ AKB48チームA
ラスト総選挙。
今まで労をねぎらって投票したれよ。
卒業メンオタ票集中度:★★★★★

5位=渡辺まゆゆ AKB48チームB
インスタ流出で超マイナス。
ジャニオタによるネガキャン絶賛実施中。
AKBスキャンダルの影にジャニオタ有り。
ジャニオタ嫌われ度:★★★★★★

6位=島崎ぱるる AKB48チームA
世界で最も美しい顔100人ランキング56位とνガンダムは伊達じゃない。
伊達じゃないけどアイドルの人気は顔で計れる物ではありません。
一般男性人気度:★★★★★

7位=山本彩 NMB48チームN
さやみるきーと呼ばれたのも今は昔。
珠理奈と同様にみるきー票は彩ねぇに流れるも関西人はケチくさいのであった。
関西人セコい度:★★★★★★★

以上がいわゆる神7ですが
宮脇さくらたんHKT48チームKⅣ(速報12位)が神7に入っているかも?と思ってます。

因みに千奈美さんで今年は北川りょうはたんprprに投票しました。デヘヘ。
TryくんとQPちゃんとベルさんは渡辺まゆゆに投票して
こんぶさんはフレッシュレモンに死に票を投じて
ホークは矢吹奈子&田中美久(略してなこみく)って言ってました。 ←ヨッ!憎いよ!このロリコン!

今日はIRCで実況解説しますね。

ほなね。
  1. 2015/06/06(土) 11:00:00|
  2. -season4-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐の中で輝いて

香里奈、噂の彼との衝撃ベッド写真!
おれは泣きながらフライデーを買いにいったのであった。




さてウルティマ。

徳ってものは案外と腐らないもので1年以上放置していたのに1段階落ちてるだけだった。
満タンにしてパワスク。
リハビリちっくには丁度いいネズミ沸き。


300万人が遊んでいるスマホゲームことSDガンダムGジェネレーションFRに例えるならストライクフリーダムガンダム装備の前では微塵のピンチすら訪れず。
レプリカは沼タイルでパワスク20は投擲のみ。

爬虫類沸きが苦手でして
過去にはボスだけで30分くらいかかったこともあったような。


しかしブリタニアの技術は日進月歩。
そう!300万人が遊んでいるスマホゲームことSDガンダムGジェネレーションFRに例えるならストライクフリーダムガンダm(ry
1回りだったけど他は張り付きでレプリカは茄子でパワスク20茄子。

昔はよく死んでたアンデッド沸き。
しかし今はアンデッドタリスマン+アンデッド特効武器+300万人g(ry
怯えろ!すくめ!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでゆけ!



おれかよ!!!

だ、段差がね…。
そうだ!
毒エレで死ぬ春の珍事は
ピースモードでタゲ集めるだけ集めて棒立ちしてる病を発症してた模様。
エリア武器を使ってますからタゲが飛んで確実に死ねます。

レプリカは血でパワスク20はレジと…ああああんあんあん(桃色吐息

念には念を入れゲートを使わずにデルシアへ!
銀行に預けてトリンシックの洞穴を駆け抜けリコって銀行をチェック!


嬉しいものです。



ほなね。
  1. 2014/03/26(水) 21:00:00|
  2. -season4-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Just Communication

触れないでいることも避けられないと思うので。
みるきーの件につきましてはノーダメです。
以前に申しあげたこともあるかと思うのですが
歯茎の見える笑顔のアイドルはNGです。




さてウルティマ。

ベルさんが馬上槍大会に参加するとのことで見学にきました。

ざっくりルールを解説すると相手を落馬させると勝ち的な?

マジックプロパに制限がないので命中・回避の上限はもとより
強化剤なるもので回避を70まで上げたりする猛者も…。
命中・回避に直結する武器スキル、受け流しスキルに関しては言わずもがなですね。

22:26 (sid_) なんかキモいこといいながら突進してや
22:26 (Bel_) ふむ
22:27 (sid_) プリキュアやって
22:27 (sid_) プリキュア!くるりんミラーチェーック!
22:28 (sid_) っていいながら突進だ
22:28 (Bel_) プリキュアしらねぇw
22:28 (sid_) 世界にひろがるビッグな愛!キュアラブリー!

そしてベルさんの出番

22:43 (sid_) キモいひとことオネシャス

22:45 (sid_) ちょっとおもしろかったわ。。。
22:45 (Bel_) そかw




前回のストライクフリーダムガンダム・ミーティア装備で緑閣下に挑戦です。
フェイントを使うので58ダメ(推定)まではスタミナが減ることもなく最速振りが維持できる予定。
ついでにいうならヴァンパイアのスタミナ回復はマジック効果でいうところの15(チラリシャン)。
スタリしながらスタミナが1秒間に1.5回復しつつ
スタミナが減るのは特大ダメを受けた時だけなのだから
最初から最後まで最速振り永久機関と化してしまうかもしれません。
緑閣下を死なずに10連斬りできたら認めてもらうぜ!
この永久機関ストライクフリーダムガンダム・ミーティア装備が次世代白豚装備だということをな!
ゼロよ…おれを導いてくれ!←違


毒エレで死ぬやつとか久しぶりに見たなぁ…。



ほなね。
  1. 2014/03/24(月) 21:00:00|
  2. -season4-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INVOKE -インヴォーク-

やぁやぁ。
お久しブリーフ。後ろはTバック。
スマホソシャゲでコテンパンに課金させられてUOに帰ってきたよ。
つくづくUOは良心的だと思いました。

昔ほどのパッション(情熱)が有るのか?といえば
有るわけもないのですが気ままに適当にUOをプレイしてきたいと思います。
テキトーうお(Try)ってか!




さてウルティマ。

休止前だったのか休止後に実装されたのかわからないけれど
スタッド装備で1パーツにつきマナコス3
金属装備でスタミナ抵抗7が付くことは知っていた。
恐らくだけど白豚の装備は
スタッド5パーツ+速度足でマナコスを55にして
回避低下メガネは付けないのがスタンダードみたいになっているだろうと予想していた。
ならばパッション(情熱)を失った自分は
金属5パーツ(速度足含む)+回避低下メガネでスタミナ抵抗35にして
屈強戦士ロールプレイしてしんぜよう。テキトーうお(Try)だし…。
ところが聞いたところ、見たところによると
金属装備でスタミナ抵抗を付けるほうがスタンダードらしいです…。
そんなこんなでスタンダードな装備を練成してみる。

旧装備(罪人の衣を外しているのでヒットポイント-3、INT-5)

速度足が金属なのでマナコスが+1されてます。
木装備はスタミナ抵抗が微妙なので
意味は無いこともないけど意味は無いし意識も低く恥ずかしい。
胴がハートウッド後強化で命中+5を付与。
振り速度の内訳は速度足で10、タコリンで5、マントで5。

新装備(罪人の衣を外しているのでヒットポイント-3、INT-5)

なにも変わってない、むしろ回避低下メガネを外して戦力ダウン。
…。
んなこたぁない!
まず頭!ただのプレート頭かと思いきや
これはベルさんから拝領した回避低下メガネのプレート版(ブラックソンAF:通称BAF)なのである!
さらにマナコスはフロストウッド部が金属になったことで41→45に!
さらにさらにスタミナ抵抗が35(最大)に!
さらにさらにさらに火抵抗はイヤリング、ブーツ無しで109あるのでヴァンプからのコープスキンも怖くなく!
さらにさらにさらにさらに胴、足、両アクセは旧装備のままなので練成したのは3パーツで経済的!セコいわけではない!
改良でマナを-16して回避を+10ってのもできたんだけど
ベース選別→改良→練成→後強化っていう行程でパッション(情熱)がね…。

インプレッションしてみたがスタミナが1㍉とて減らないんだわ。
UO職人さんの計算式によると
スタミナ減少量=(ダメ/直前のHP)×(直前のスタミナ)-{スタミナ抵抗-5}
てことは…

*計算中*

29ダメを受けた時にスタミナが1減る(POT効果無し全快時)ってことかな?わからん!だれか!
と、とにかくスタミナが全く減らないということなのであーる。

ステも抵抗も振り速度もマナコスもスタミナ抵抗も何より自己顕示欲も満たしたこの装備を
コテンパンに課金させられた300万人が遊んでるスマホゲームことSDガンダムGジェネレーションFRに例えるなら
ストライクガンダムからストライクフリーダムガンダム・ミーティア装備に乗りかえた的な?

これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!

ミーティア装備がどれかって?
これやで↓

パクったったパクったったwwwすまんこwwwwwすまんこwwwwww




ほなね。
  1. 2014/03/23(日) 21:00:00|
  2. -season4-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショートケーキ

2013y02m19d_025056875.jpg
2013y02m19d_025542484.jpg
2013y02m17d_212211928.jpg
2013y02m19d_025556421.jpg


…。


2013y02m19d_023456265.jpg




そして現実から目を背ける為に一ヶ月ぶりにブリタニアに帰ってきたのであった。
2013y02m19d_023401406.jpg
ノーレプごみALL…アンロックは土…。




ところで…

おい!おまえ!
おれの名を言ってみろ!
2013y02m19d_023352750.jpg
兄より優れた弟など存在しないィィィ!

やあ!おれQPだよ!
ルナ城内を余裕で腐らせる倭国一の超絶大金持ちさ!
他のキャラのカバンも銀行も乗ってるゴキの中も全部1M小切手でいっぱいなのさ!
金の無い奴ぁおれんとこ来いwwwwwwwwww
おれは有るから心配すんなwwwwww

EMERGENCY!EMERGENCY!!EMERGENCY!!!
アカウントをハックしちゃいましたwwwwwwww

ウソです!
アカウント貰いました!
それもウソです!
辞退しました!
本当のとこはアカウントを借りました!

もちろん家のセキュアも金とアイテムでパンパンさぁ…。
↓うちの一角↓
2013y02m19d_030903796.jpg
もうどんくらいだろ…。
装備とかも合わせれば数Gあるんちゃうかな…。

ん?
2013y02m19d_031012984.jpg
んんん?

おれ今まで青腕輪って出したことも無いし買ったことも無いし装備もしたことないんよ…。
青コテに至っては盗みスキルなんてないから取りにすら行ったことない。

話しは変わりますけど自分のUOパッション、情熱を高めるために
新キャラで魔ダメ濁メイジ作ろう思ってまして。
クリリン(ホークに貰った)の装備は決定してて頭を魔ダメにすると
手は特効本持ちたいからFCCRは盾のみになるので博物館のFC1CR2だっけ?
でも青腕輪と青コテあればFC2CR6は解決できて
しかも野獣の舌とかも装備できるんですわ。

…。

この青腕輪と青コテ…

あとついでに白帽子も!



ほなね!
  1. 2013/02/19(火) 03:00:00|
  2. -season3-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
