FC2ブログ

ひさかたの…光のどけき春の日に…しづ心なくファンシーグッズ… -season4-

なんかぁむかしぃバイクにぃ電飾つけてあそんでてぇそんでみんなやってるからぁ車とかもあるしぃ船でやってみたらぁイカあつまってきたんすよね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHAME IN YOU

さっしーが19歳になってしまった…だと…?

でも篠田が25歳でセンター獲得したことを考えると
まだまだぜんぜん余裕で超安泰。よかた。

この10ステップってやつがまるでおれを見て作成したかのようでワロえない。

指ヲタになってしまう10ステップ
1.なんだこいつ?ブサイクだなぁ・・・
2.また出てるわ推されまくりやがって
3.なんか見慣れてきたなぶさっしー
4.また泣いてるwうぜーよ指原www
5.あれ?自撮りはまあまあ見れるじゃん
6.あ、さしこ出てるw今日も安定のぶさっしーだなwww
7.この番組はさしこ出てないのか、まぁいいけど・・・
8.なんだよ!さっしーが映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
9.おれのさっしーどこー!!
10.もう莉乃ちゃんしか見えない

2011y11m22d_094107421.jpg
そゆこと。
てかおれまだステップ9だった。





さてウルティマ。
Pub73のスタートダッシュ失敗したものの
レリック500個くらい量産するくらいに猛ペースで満喫中。
野良EVだっけ。
あそこ良いよ!楽しいよ!

あの場所の何が良いかってとだね。
ゴールデンタイムは皆で仲良く横殴りな感じな訳だけれども。
日中とか2~3人しか居ない訳で(過疎サバばんざい
そうなると横殴りなどせずに
各々が1匹をソロで狩るんですわ。
そしたらとあるプレイヤーが
明らか~に明らか~におれの傍に沸いたEVを遠くからタゲって持ってっちゃったんですよ。
ま、モンスは誰のものでもない。どうぞどうぞってね(金持ち喧嘩せず
ところが!
そのとあるプレイヤーは既にEVを殴ってるにも関わらず次に沸いたEVもタゲって持っていく。
や、別にこれもいいのよ。どうぞどうぞってね(金持ち喧嘩せず
しかし!
くりびつてんぎょのいたおどろ。
この欲張りさんは即死したのであるよ…。
2011y11m12d_023642421.jpg
蘇生?どっかへ走り去ってしまわれました。

あの場所の何が楽しいかってとだね
おれがEVを狩ってました。
すると徒歩の見るからに軽装なプレイヤーが他のEVに追いかけられてたのである。
そして何故かおれの横でインビジ。
タゲがおれに移るという珍事に巡りあわせた。
軽装プレイヤーは何事も無かったかの如くテクテクと去っていきました。
や。
そんなこともあろうかとイグ武器と別に特効Rシミも作っておいたんでね。
2匹タゲ背負っても余裕っすけどね。
1匹目を倒して2匹目をイグに切り替えて殴ってると
先ほどの軽装プレイヤーが幽霊姿でおれの前に現れましてね。
何度も何度もお辞儀するわけですよ。
2011y11m12d_023642421.jpg
蘇生?あなたが擦り付けたEVが居るんで騎士蘇生できません。

他にもタゲをしこたま背負ってしまって回復が間に合わなくなりリコアウトしてくテイマーとかね。
そしてそのタゲを移されてバタバタと死んでいく冒険者たちとかね。

や。ぜんぜん良いんだよ。
でもなんか懐かしくないかい?この雰囲気。
昔のUOだ。古き良き時代のUOだわ。
低マーだの、クソ弓だの、クソメイジだのとんと聞かなくなったもんなあ。
実に良い!実に楽しいです!次からSSを用意しておきます!
おれ?ざこパラです^^



ところで新マジックアイテム。
今んとこおれの御眼鏡に適う品が全く出ない。
1個だけマナ回復4だけ付いたアクセを取っておいてあるけど使わないと思う。
ちょwおれwどんだけwぜいたくwwwww
そんなおれがどんなん欲しいかてと

白豚に練成して使いたい
・速度10と回避20のみ付いたリング&ブレス

ガーゴ戦士に練成して使いたい
・速度10と命中20のみ付いたリング&ブレス

メイジに持たせたい
・破片残留25%(もっと上あんのかな)と詠唱可-無しと魔道-20+αな毒を塗れる武器(クリス希望

不調メイジに持たせたい
・詠唱可-無しとマナ回復(上限不明)が付いたガーゴ用の盾

これらを手に入れたらおれのPub73はクリアだなあ。
他はほとんど抽出してるけど
JDメンが使いそうなのは取っておきますんで
これら出たら
すてないで すてないで すてないで すてないで
 何卒 何卒 何卒 何卒 チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ←ぱくり



ほなね。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 22:00:00|
  2. -season2-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私たちの望むものは | ホーム | 小さな世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oreoreoreoree.blog.fc2.com/tb.php/43-f8a31325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。